 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ママって、大変だ。 

今日は、

いつも頑張っているママを、休ませてあげよう!』

と、いうことで・・・


午前10時、王子とふたりで、電車に乗って 『川崎』 へ。


[ 2008/10/20 00:52 ] パパのひとり言 | TB(0) | CM(1)

驚愕の成長っぷり。 

このところ、王子の「成長スピード」に驚かされっぱなし。



つい、この間まで、パパが、抱っこで乗せていたブランコ・・・


王子の成長01


いつの間にか、ひとりで乗れるようになっていた。




食事のあと、食器を流し台に「ポイ!」するだけだった王子が・・・


王子の成長03


気付いたら、食器を洗うようになっていた。




回転寿司で、「納豆巻き」ばかりを食べていた王子は・・・


王子の成長04


知らぬ間に、カウンターで寿司を握るようになっていた。









すいません。寿司は、ウソです。


試しに、このブログを応援してみるFC2ブログランキング

[ 2008/10/15 23:58 ] パパの子育て | TB(0) | CM(0)

アンパンマンミュージアム(横浜みなとみらい) 

遂に、行ってきましたよ。

アンパンマンミュージアム。
アンパンマンミュージアム01

どデカいアンパンマンに迎えられて・・・

いざっ!ミュージアムの中へ。

アンパンマンミュージアム02
↑意外に冷ややかな目線で、入口に向かう王子。


めくるめくアンパンマンワールドは、↓『続きを見る』↓をクリック!


パパ、初めての運動会 

王子、1歳10ヶ月にして、2回目の運動会。

近所の児童館主宰の運動会。0?1歳児でも参加できるのが嬉しい。

前回は、仕事で応援に行けなかったので、パパにとっては初の運動会。

運動会2008_01

ママにハチマキをしめてもらって、いざ、出陣!!

↓運動会での王子の勇士は、「続きを見る」をクリック!


[ 2008/10/12 01:19 ] パパの子育て | TB(0) | CM(0)
子育てブログランキング
↓クリックすると、パパがもっと頑張ります。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございます (^0^)/
パパとファミリー

お寝坊パパ

お寝坊パパ

ママに任せてばかりはいられない。パパだって、子育てできるんだぞ!・・・という想いとは裏腹に、一向に理想のパパに近づく気配のない30ちょっと過ぎの、いたって普通のパパ。

王子

4000グラムでこの世にデビューし、その後も人並み以上にスクスクと成長する最愛の息子。『王子』というほど端正な顔立ちではないが、愛嬌はピカイチ。誰からも愛される王子になってもらいたい。

ママ

王子に惜しみない愛を捧げるママ。王子のためなら、たとえ火のなか、水のなか。仕事ばかりのパパに愛想を尽かすことなく、育児に、家事に、大奮闘!ホント、ママには頭が上がりません。

関連リンク
パパのお小遣い


