 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パパの写真館10:高く飛べぇ?! 

パパの写真館10 : FLY HIGH

ボール投げに興じる王子。

投げるのはいいんだけど、キャッチが下手っぴで困る。
[ 2010/07/28 00:48 ] パパの写真館 | TB(0) | CM(2)

パパとおでかけ : 平和島公園プール 

夏だっ!

プールだっ!



ということで、

王子とふたりで、意気揚々とでかけたプールですが、、、


平和島公園プール01

↑いったい、コレ、どこで泳げばイイの?( ゜- ゜)

という混み具合。


ちょっとは予想してましたが、マサカ、これほどとは・・・。


プールで泳ぐ」というよりは、

プールに浸かる」という感じでしたが、、


まぁ、ちょっと面白いものが見れたので、”良し”としよう。


↓↓ちょっと面白いものは【続きを読む】から↓↓

パパとおでかけ : 六本木ヒルズの恐竜展 

六本木ヒルズで開催中の

「世界最古の恐竜展」

に行ってきました!

ヒルズ恐竜展01

ティラノサウルスとか、ステゴサウルスとか、トリケラトプスとか、

一般的に良く知られているメジャー恐竜は展示されていませんが、

メジャー恐竜よりも、

ある意味、衝撃的な古代生物に遭遇すること必至。


恐竜好き、高い所好きの王子は、とても楽しんでいたようでした。

ちなみに、パパは・・・

展示会後に行ったヒルズの某公園で、ヒルズ族気分を密かに楽しんでました。



3歳の君へ 

3歳の君へ


パパがビックリするぐらい

君は、毎日、たくさんのことを学んで、

パパがビックリするぐらい

君は、毎日、たくさん成長しているね。


パパは君に何を教えてあげられるだろう。

パパは君に何を教えてあげるべきだろう。


ひらがな?

算数?

それとも英語?


どれも大事なことだけど、、

それは先生に教えてもらえばいいね。

好きだったら、自分で勉強すればいい。


パパが君に教えてあげたいこと。

それはね・・・


パパとママは、いつだって君を応援している、ということ。

パパとママは、いつだって君を信じている、ということ。

パパとママは、いつだって気を必要としている、ということ。

パパとママは、いつだって君を愛している、ということ。


ただ、それだけ。

あとのことは、君が自分で学べばいい。

好きなことを学んで、好きなように生きなさい。


ふふ。

3歳の君には、まだ少しだけ早かったかな?



パパを応援! ⇒⇒ FC2ブログランキング
[ 2010/07/10 22:31 ] パパからの手紙 | TB(0) | CM(4)

蒲田:プラザランド(東急プラザの屋上遊園地) 

近いので、ちょいちょい遊びに行く屋上遊園地。

蒲田プラザランド01

蒲田駅、東急プラザの屋上遊園地プラザランド

さすがに1日は遊べないけど、半日ぐらいなら遊べます。


↓王子は、これが大のお気に入り。
蒲田プラザランド02


その他にも、(子供には)楽しいアトラクションが盛り沢山!

子育てブログランキング
↓クリックすると、パパがもっと頑張ります。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございます (^0^)/
パパとファミリー

お寝坊パパ

お寝坊パパ

ママに任せてばかりはいられない。パパだって、子育てできるんだぞ!・・・という想いとは裏腹に、一向に理想のパパに近づく気配のない30ちょっと過ぎの、いたって普通のパパ。

王子

4000グラムでこの世にデビューし、その後も人並み以上にスクスクと成長する最愛の息子。『王子』というほど端正な顔立ちではないが、愛嬌はピカイチ。誰からも愛される王子になってもらいたい。

ママ

王子に惜しみない愛を捧げるママ。王子のためなら、たとえ火のなか、水のなか。仕事ばかりのパパに愛想を尽かすことなく、育児に、家事に、大奮闘!ホント、ママには頭が上がりません。

関連リンク
パパのお小遣い


