スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パパとおでかけ : お台場 MEGA WEB (東京都江東区) 

めっきり車好きとなった王子には、至極の遊び場・・・それが、お台場MEGAWEB。

パパとおでかけMEGAWEB1
パパとおでかけMEGAWEB2

最新のトヨタ車を、見て、触って、乗れるアミューズメント施設。
運が良ければ、近未来の車にも乗れちゃうかも。

MEGAWEBに行くなら・・・・

↓『続きを読む』をクリックして下さい。

あ、その前に、こちらも是非!⇒ FC2ブログランキング


りんかい線東京テレポート駅から、徒歩5分。
「ゆりかもめ」なら、青海駅から徒歩3分。

お台場のシンボルとも言える大観覧車が目印。

ちょうど、大観覧車の足元の位置に、クルマのテーマパーク『MEGA WEB』がある。

MEGAWEBは、次の3つのテーマ館から成っている。

?沢山のトヨタ車(ニューモデルが中心)が展示してあるTOYOTA CITY SHOWCASE
?未来カーやロボットが展示してあるUNIVERSAL DESIGN SHOWCASE
?クラシックカーやトヨタの歴史が分かるHISTORY GARAGE

それぞれに、見て、触って、乗れるアトラクションやイベントがあり、1日居ても、退屈しない。

多くのアトラクションは身長120cmからとなっているので、1歳3ヵ月の王子は、実は、あまり乗れるアトラクションがないのだが、チャイルドシート着用で試乗できるE-comライドや、ロボットショーなどは十分に楽しめる。

パパとおでかけMEGAWEB3
パパとおでかけMEGAWEB4
↑獅子舞風のエコカーと、ラッパを吹くロボットに、王子も興味津々。

疲れてきたら、UNIVERSAL SHOWCASEの中の一角にあるキッズスペースでひと休み。授乳室も完備されているので、子連れには嬉しい。TOYOTA CITY SHOWCASEには、軽く食事ができるCAFEもあって、クルマ型のお皿に盛られたお子様セットがお薦め。

パパとおでかけMEGAWEB5
パパとおでかけMEGAWEB6
↑キッズスペースと、クルマ型のキッズプレート。

ちなみに、クルマ型のキッズプレートは、皿に料理が載ったまま・・・

『ブーン!』

と、子供が投げ飛ばしてしまう危険があるので、要注意。

マジで、危なかったデス。(汗)



けっこう疲れましたが、クルマ三昧で、王子もご満悦の様子でした。
関連記事
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
子育てブログランキング
↓クリックすると、パパがもっと頑張ります。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございます (^0^)/
パパとファミリー

お寝坊パパ

お寝坊パパ

ママに任せてばかりはいられない。パパだって、子育てできるんだぞ!・・・という想いとは裏腹に、一向に理想のパパに近づく気配のない30ちょっと過ぎの、いたって普通のパパ。

王子

4000グラムでこの世にデビューし、その後も人並み以上にスクスクと成長する最愛の息子。『王子』というほど端正な顔立ちではないが、愛嬌はピカイチ。誰からも愛される王子になってもらいたい。

ママ

王子に惜しみない愛を捧げるママ。王子のためなら、たとえ火のなか、水のなか。仕事ばかりのパパに愛想を尽かすことなく、育児に、家事に、大奮闘!ホント、ママには頭が上がりません。

関連リンク
パパのお小遣い


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。