スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

王子、謎の巨大生物に出会う 

この土日は、

横浜市栄区にあるジジババの家に泊っていたのだが、

今朝、近所の神社で「もちつき大会」をやっているというので、

王子を連れて、そこへ行ってみると、

つきたて餅の配給に並ぶ人の群れに交じって、


謎の巨大生物を発見!


タッチーくん(正面)

「ご当地ゆるキャラ」の匂いがプンプンするこの巨大生物は、

何を隠そう、

栄区を流れる憩いの川「イタチ川」のマスコットキャラクター。


その名も・・・タッチーくん


タッチ―くん、

栄区内のイベントには、ちょくちょく現れるようで、

地元の子供たちには、なかなかの人気モノとなっている模様。


パパの予想では

おそらく、タッチーくんの人気の秘密は・・・・

タッチーくん(後ろ)

↑この哀愁漂う後ろ姿ではないかと。


関連記事

[ 2010/12/13 00:44 ] パパの子育て | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
子育てブログランキング
↓クリックすると、パパがもっと頑張ります。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございます (^0^)/
パパとファミリー

お寝坊パパ

お寝坊パパ

ママに任せてばかりはいられない。パパだって、子育てできるんだぞ!・・・という想いとは裏腹に、一向に理想のパパに近づく気配のない30ちょっと過ぎの、いたって普通のパパ。

王子

4000グラムでこの世にデビューし、その後も人並み以上にスクスクと成長する最愛の息子。『王子』というほど端正な顔立ちではないが、愛嬌はピカイチ。誰からも愛される王子になってもらいたい。

ママ

王子に惜しみない愛を捧げるママ。王子のためなら、たとえ火のなか、水のなか。仕事ばかりのパパに愛想を尽かすことなく、育児に、家事に、大奮闘!ホント、ママには頭が上がりません。

関連リンク
パパのお小遣い


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。