fc2ブログ

パパの写真館 : なんだこの穴は? 

地面に穴が空いているのが気になるようで。。。

パパの写真館2


なかなか先に進めない王子。
関連記事

[ 2008/04/09 01:36 ] パパの写真館 | TB(0) | CM(2)
お久しぶりです! 久しぶりに日記を訪れてみたらパパ日記になってて、私にとっては嬉しいかぎりです。私はもうすぐ6ヶ月になる女の子がいるので、子育ての参考にもしたいと思います。仕事&子育て頑張ってくださいね。私も、子育て中心のブログ書いています。お時間のあるときにでものぞいて見てくださいねー。
[ 2008/04/09 11:55 ] uemon [ 編集 ]
わぁ、Uemonさん、お久しぶりです!早速、ブログ見させてもらいました。娘さん、可愛いですね!
なんか髪の毛、多くないですか?ウチの王子も6ヶ月ぐらいの時が一番髪が多くて、なぜかその後、段々薄くなり、『若ハゲにもほどがあるぞ!』とちょっと心配してましたが、1歳を超えたぐらいから復調ぎみで、ホッと胸をなでおろしています。
またブログ見にいきますね!更新、楽しみにしています。いつか子供同士、ご対面できると良いですね~。
[ 2008/04/10 02:27 ] お寝坊パパ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
子育てブログランキング
↓クリックすると、パパがもっと頑張ります。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございます (^0^)/
パパとファミリー

お寝坊パパ

お寝坊パパ

ママに任せてばかりはいられない。パパだって、子育てできるんだぞ!・・・という想いとは裏腹に、一向に理想のパパに近づく気配のない30ちょっと過ぎの、いたって普通のパパ。

王子

4000グラムでこの世にデビューし、その後も人並み以上にスクスクと成長する最愛の息子。『王子』というほど端正な顔立ちではないが、愛嬌はピカイチ。誰からも愛される王子になってもらいたい。

ママ

王子に惜しみない愛を捧げるママ。王子のためなら、たとえ火のなか、水のなか。仕事ばかりのパパに愛想を尽かすことなく、育児に、家事に、大奮闘!ホント、ママには頭が上がりません。

関連リンク
パパのお小遣い