スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パパのお仕事 

パパは、いわゆるサラリーマンである。

一生懸命に働いて、お給料をもらっている。

仕事はいつも忙しく、平日の平均睡眠時間は約4時間。

王子が産まれるまでは、休日に寝不足分を取り返せたのだが・・・

↓『続きを読む』をクリックして下さい。

こちらもクリックしてもらえると嬉しいです ⇒ FCブログランキング


王子が産まれてからは、『休日は昼まで寝る!』は、通用しなくなってしまった。


平日は、朝早くから出かけて、夜遅くに帰ってくるので・・・

基本的に、子育てには、ほとんど参加していない。

ママには本当に申し訳ないが、平日は、ほぼシングルマザー状態である。


なので、せめて休日だけでも、ママの負担を減らしてあげたいし・・・

できる限り、王子と一緒の時間を過ごしたいと思う。だから、早く起きる。


決して、

『休日ぐらい、子供の面倒みなさいよ!』

と、ママにドヤされているワケではない。


・・・・


・・・・


・・・・ホントだよ。

関連記事
[ 2008/04/10 02:11 ] パパのひとり言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
子育てブログランキング
↓クリックすると、パパがもっと頑張ります。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございます (^0^)/
パパとファミリー

お寝坊パパ

お寝坊パパ

ママに任せてばかりはいられない。パパだって、子育てできるんだぞ!・・・という想いとは裏腹に、一向に理想のパパに近づく気配のない30ちょっと過ぎの、いたって普通のパパ。

王子

4000グラムでこの世にデビューし、その後も人並み以上にスクスクと成長する最愛の息子。『王子』というほど端正な顔立ちではないが、愛嬌はピカイチ。誰からも愛される王子になってもらいたい。

ママ

王子に惜しみない愛を捧げるママ。王子のためなら、たとえ火のなか、水のなか。仕事ばかりのパパに愛想を尽かすことなく、育児に、家事に、大奮闘!ホント、ママには頭が上がりません。

関連リンク
パパのお小遣い


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。