スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パパとおでかけ : 野毛山動物園 (横浜市西区) 

入場無料の動物園。そりゃ、行くっきゃない!

パパとおでかけ野毛山動物園1
パパとおでかけ野毛山動物園2

ライオンも、トラも、キリンも、ペンギンも見れて、無料

素晴らしいぞ!横浜市!

↓『続きを読む』をクリックして下さい。

その前にパパのランキングをチェック! ⇒ FCブログランキング


京浜急行・日ノ出町駅から歩いて約10分。
JR桜木町からでも徒歩約15分のところにある横浜市営の動物園。

入園無料だからといって、甘くみてはいけない。
そんじょそこらの動物園に負けないくらい、たくさんの動物がいる。

これだけ充実していながら、休日でもそれほど混まないので、子育てパパにはピッタリの「おでかけスポット」である。

パパとおでかけ野毛山動物園3
パパとおでかけ野毛山動物園4

↑園内に設置された『なかよし広場』では、ハムスターやヒヨコ、チャボなどの動物と触れ合うことができる。王子も初めてみる小さな動物達に、おっかなビックリしながらも、『いい子いい子』なんてしてみたり。なんだか、微笑ましい。

※右の写真は「なかよし広場」とは関係ない場所にある模型のシロクマ。本物のシロクマに乗ることはできない。(←当たり前だ。)

半日掛けて、園内をひと回りした頃・・・・
ちょっと動物に飽きてきた王子を楽しませてくれた穴場的スポットがコレ↓



パパとおでかけ野毛山動物園
パパとおでかけ野毛山動物園



バス。なぜ、ココに?


詳しくはこちら ⇒ 横浜市立野毛山動物園オフィシャルサイト

関連記事
こんばんは。

baby*2007のコミュニティの参加メンバー一覧から
初めて、訪問させていただきました!!

同じ子育て仲間として、よかったらブロトモになってください!!

私のブログにも、1歳の赤ちゃんの写真をアップしているので
ぜひ遊びにきてくださいね。

これからも、よろしくお願いします!!
[ 2008/04/12 23:00 ] ken [ 編集 ]
コメントありがとうございます!

1歳児の子育て・・・色々と大変なコトもあると思いますが、お互いに頑張っていきましょう!
[ 2008/04/13 00:59 ] お寝坊パパ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
子育てブログランキング
↓クリックすると、パパがもっと頑張ります。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございます (^0^)/
パパとファミリー

お寝坊パパ

お寝坊パパ

ママに任せてばかりはいられない。パパだって、子育てできるんだぞ!・・・という想いとは裏腹に、一向に理想のパパに近づく気配のない30ちょっと過ぎの、いたって普通のパパ。

王子

4000グラムでこの世にデビューし、その後も人並み以上にスクスクと成長する最愛の息子。『王子』というほど端正な顔立ちではないが、愛嬌はピカイチ。誰からも愛される王子になってもらいたい。

ママ

王子に惜しみない愛を捧げるママ。王子のためなら、たとえ火のなか、水のなか。仕事ばかりのパパに愛想を尽かすことなく、育児に、家事に、大奮闘!ホント、ママには頭が上がりません。

関連リンク
パパのお小遣い


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。