スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パパとおでかけ : 川崎BEスカイコート (川崎市) 

JR川崎駅の駅ビル『川崎BE』の5Fに、こんなトコロが!

パパとおでかけ川崎BE1
パパとおでかけ川崎BE2

人口芝生の子供広場。

大きな子も、小さな子も、み?んな、仲良く遊んでいます。

↓『続きを見る』をクリックして下さい。

応援してくれると嬉しいです(^-^)/FCブログランキング


JR川崎駅の駅ビル 『川崎BE』。

その5Fにある子供の広場 『スカイコート』 は、お薦めの穴場(?)スポット。

(けっこう来てる人も多いので、あんまり、穴場でもないかも知れないが。)


なにがイイって・・・

とにかく広い。

遊具がたくさんある。

王子の好きな乗り物(でんちゃ!)もある。

パパとおでかけ川崎BE3
パパとおでかけ川崎BE4


壁に囲まれて、出入り口が少なく・・・

ダダァーと走り回っていても、どっかに行ってしまう心配がない。


子供が、ひとりで歩けるようになったら・・・

ココに放っておけば、しばらくは放置していても大丈夫。


最初のウチは・・・

『大きな子にいじめらたりしないだろうか?』

とか、

『他の子とぶつかって、怪我とかしないだろうか?』

とか、

色々心配だったけど、観察しているウチに・・・

子供には、子供の世界がある。

ということが、よく分かってきた。


泣いたら、泣いたで。

転んだら、転んだで。

喧嘩したら、喧嘩した、で。

そうやって、子供は成長していく。

よっぽどのことがなければ、パパのヘルプなど、要らないのだ。






あーー!コラコラ!
他の子を泣かすな!


関連記事
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
子育てブログランキング
↓クリックすると、パパがもっと頑張ります。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございます (^0^)/
パパとファミリー

お寝坊パパ

お寝坊パパ

ママに任せてばかりはいられない。パパだって、子育てできるんだぞ!・・・という想いとは裏腹に、一向に理想のパパに近づく気配のない30ちょっと過ぎの、いたって普通のパパ。

王子

4000グラムでこの世にデビューし、その後も人並み以上にスクスクと成長する最愛の息子。『王子』というほど端正な顔立ちではないが、愛嬌はピカイチ。誰からも愛される王子になってもらいたい。

ママ

王子に惜しみない愛を捧げるママ。王子のためなら、たとえ火のなか、水のなか。仕事ばかりのパパに愛想を尽かすことなく、育児に、家事に、大奮闘!ホント、ママには頭が上がりません。

関連リンク
パパのお小遣い


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。