スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

せめて朝のひと時だけでも 

パパはいつも帰りが遅い。

パパが家に着く頃には、王子はすっかり夢の中。

だから、せめて朝のひと時だけでも、

王子と一緒に過ごしたい、と思うのだが・・・・

↓『続きを読む』をクリックして下さい。

いつも応援ありがとうございます!FC2ブログランキング



起きれない。(泣)

ホント、だらしのない話だが・・・・

何度目覚ましが鳴っても、目が覚めない。

(多分、)一度は目を覚まし、携帯電話の時間を見て・・・・

まだ、10分は寝れる!』

と、2度寝に入る。

5分後、また、目覚ましが鳴る。

まだ、5分は寝れる!

と、3度寝。


毎朝、そんな感じ。




・・・・なのだと思うが、実は、それすらあまり記憶にない。
(↑かなり重症)


で、結局、遅刻ギリギリの時間に起きて、

おはよー!( '0')/いってきまーす!

という状態。


なんとか、この状況を打開しなくては。
(↑早く寝ろよ。)
関連記事
[ 2008/04/25 00:11 ] パパのひとり言 | TB(0) | CM(2)
はじめまして、姫子といぃます(*^ω^*)☆★

ゆうパパさんのところからきました(^-^)v

朝起きたくても起きれない気持ちすごぃわかります(笑)。

あっ、ぁたしも時々川崎に出没してたので、BEの子供広場何度か行ったコトぁりますよo(^-^o)(o^-^)o

今は引っ越して少し遠くなっちゃったので、川崎はたまーにラゾーナに行く程度になっちゃぃましたけど…(;´д`)

早起きがんばって下さぃね(´∀`)♪
[ 2008/04/25 09:25 ] 姫子 [ 編集 ]
姫子さん、コメントありがとうございます。

ホント、朝はツライですね。。。最近は、携帯電話の目覚ましぐらいのレベルであれば、鳴ってても平気で寝れるようになってきました。(←ダメじゃん。)

ラゾーナにもよく行ってますので、ひょっとしたらどこかですれ違ってるかも知れないですね~。
[ 2008/04/26 02:05 ] お寝坊パパ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
子育てブログランキング
↓クリックすると、パパがもっと頑張ります。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございます (^0^)/
パパとファミリー

お寝坊パパ

お寝坊パパ

ママに任せてばかりはいられない。パパだって、子育てできるんだぞ!・・・という想いとは裏腹に、一向に理想のパパに近づく気配のない30ちょっと過ぎの、いたって普通のパパ。

王子

4000グラムでこの世にデビューし、その後も人並み以上にスクスクと成長する最愛の息子。『王子』というほど端正な顔立ちではないが、愛嬌はピカイチ。誰からも愛される王子になってもらいたい。

ママ

王子に惜しみない愛を捧げるママ。王子のためなら、たとえ火のなか、水のなか。仕事ばかりのパパに愛想を尽かすことなく、育児に、家事に、大奮闘!ホント、ママには頭が上がりません。

関連リンク
パパのお小遣い


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。