 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

裸足の王子 

王子は靴を投げ捨てる。

歩いているときは大丈夫なのだが・・・

ベビーカーに乗せると、必ず、靴を脱ぐ。

何が気に入らないのか、靴も、靴下も、脱いでは・・・捨てる。

今日も・・・

↓『続きを読む』をクリックして下さい。

パパのランキングをチェック!FC2ブログランキング




家を出るときに、珍しく、王子がベビーカーに乗ったので・・・

裸足のままで家を出る。

近くのフリーマットに立ち寄ってから、いつもの品川区民公園へ。

公園に着くなり、王子が・・・

歩きたい!

と、バタバタするので、靴下と靴を履かせ、公園に解き放つ。

王子は、『よっしゃ!』 とばかりに、ベビーカーを飛び降り・・・

シーソーやら、滑り台やら、砂場やら、とにかく、遊び倒す。

品川区民公園


2時間ほど、休まず、公園で遊んでいたら、

さすがに疲れてきた様子の・・・


パパ。(←お前かい!)


『そろそろ、ゴハンでも食べに行こうか。』

と、王子を抱き上げ、ベビーカーに乗せる。

向かうは近所のヨーカドー。

3Fのフードコートが、パパと王子のお食事スポットだ。


ヨーカドーに向かう途中、靴や靴下を、ポーン、ポーンと、脱ぎ捨てる王子。

パパはベビーカーを押しながら、それをひとつひとつ拾い上げる。。。まったく、もぅ。



ヨーカドーに着いたのが、午後5時30分。

夕飯にはまだちょっと早いので、もう少し遊ばせようか、と思い、

オムツを替えて、靴を履かせようとすると・・・・


ヤダ。と、首を大きく横に振る。


『いやいや、裸足じゃ、歩けないでしょ。』

と、もう一度、靴を履かせようとすると・・・・


イヤァーダァアァアァ。

と、ノケ反る、エビ反る、暴れ出す。


・・・・


そんな攻防を、繰り返すこと、約10分。


・・・・


『もう知らん!勝手にせい!』

と、パパが突き放すと・・・

裸足の王子は、笑顔で、おもちゃ売り場に消えていきました。


裸足の王子



ヨーカドーで裸足の子供を見つけたら、それは「王子」かも知れません。。。


こちらも応援お願いします!人気ブログランキングへ

関連記事
[ 2008/04/28 00:44 ] パパの悩み事 | TB(0) | CM(2)
ウケる~~(*≧∀≦*)!!
お出かけは疲れますょね、親が(笑)☆☆
公園連れてった時とか暇で疲れます(笑)

デモたくさんお子チャマとお出かけしてるんですね(´ω`)♪
毎日楽しぃだろぉなぁq(^-^q)

裸足は、怪我が心配ですょね~(;´д`)汗
[ 2008/04/28 10:52 ] 姫子 [ 編集 ]
週末になると、よく子供と出掛けたりしてますが、その分、平日はホントに何にもしてないですからね~。

せめて休日ぐらいは・・・と、思うんですが、5~6時間が限界ですね~。ちょっと基礎体力から、鍛え直します。。。

[ 2008/04/29 01:29 ] お寝坊パパ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
子育てブログランキング
↓クリックすると、パパがもっと頑張ります。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございます (^0^)/
パパとファミリー

お寝坊パパ

お寝坊パパ

ママに任せてばかりはいられない。パパだって、子育てできるんだぞ!・・・という想いとは裏腹に、一向に理想のパパに近づく気配のない30ちょっと過ぎの、いたって普通のパパ。

王子

4000グラムでこの世にデビューし、その後も人並み以上にスクスクと成長する最愛の息子。『王子』というほど端正な顔立ちではないが、愛嬌はピカイチ。誰からも愛される王子になってもらいたい。

ママ

王子に惜しみない愛を捧げるママ。王子のためなら、たとえ火のなか、水のなか。仕事ばかりのパパに愛想を尽かすことなく、育児に、家事に、大奮闘!ホント、ママには頭が上がりません。

関連リンク
パパのお小遣い


