スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自分で押すもん! 

王子には、常に 『マイブーム』 がある。

2?3日で過ぎ去るブームもあれば、2?3ヵ月続くブームもある。

しかし、ブームがブームである以上、いつかは終わる。

永遠に続くブームはないのである。
※半永久的に続くモノは、もはやブームと呼ばなくなる。


ま、そんな前置きはイイとして、

最近、王子がハマっているのは・・・

↓『続きを読む』をクリックして下さい。

こちらはパパがハマっていますFC2ブログランキング


↓コレ
王子のマイブーム1

手押しベビーカー。



王子とふたりで、家を出て、

いつものように、パパがベビーカーを押して歩き始める。

おもむろに、王子が、パパとベビーカーの間に割り込んできて、

ベビーカーの背もたれの部分を掴んで、ベビーカーを押し始める。

そこまでは、まだ良い。


そのポジションを確保すると、下からパパの顔を見上げ・・・・

僕が押すから、パパは、邪魔しないで。

と、いう顔をする。(←しゃべっているワケではない。)


『あ、いや、ホラ、危ないからさ・・・。』

と、パパが手を出すと・・・

怒って、その手を払いのけ、ひとりで押し始める。

『ハイハイ、すいません。どうぞ、ご自由に。』

と、仕方なく、後ろからついていくのだが・・・・



ちょっと進んでは、ガツン。



ちょっと進んでは、ガツン。




全然、先に進まないんですけど。(´-`)


手を出す ⇒ 怒る ⇒ 自分で押す ⇒ ぶつかる ⇒ 動かなくなる

⇒ イライラして怒る ⇒ やれやれ、とパパが手を出す ⇒ 怒る


オイ。一体、パパは、どーすりゃいいんだい。


王子のマイブーム2
ベビーカーを押す背中には、哀愁すら感じる。



つーか、君が乗らないなら、そもそもベビーカー要らないんだけどな。

最後に、ポチッと、お願いしますっ!人気ブログランキングへ
関連記事
[ 2008/04/30 00:42 ] 王子のマイブーム | TB(0) | CM(2)
そーいぅ時はほっといてます(笑)
周りの人に迷惑かからなぃよぅにしながら、見守る(笑)

てゅかぅちの子は出来なくてイライラして怒る事はぁんまりナィかな?
それょりもぅちの旦那のが酷いですょぉー出来なぃとすぐイライラして雰囲気悪くなって(笑)
もー困ったチャンだゎホント↓↓(笑)
[ 2008/04/30 23:56 ] 姫子 [ 編集 ]
姫子さんの旦那さんの気持ち、ちょっと、分かりますね。私もよくイライラしてましたので。。。

なんか、何もできない自分に腹が立つ、というか。パパという自覚があるのに、パパらしいことが何ひとつできなくて、イライラしたりしてました。

最近は、「ん?どうせ、パパなんて、そんなモンだ。ワッハッハ。」という感じですが。(笑)
[ 2008/05/01 00:35 ] お寝坊パパ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
子育てブログランキング
↓クリックすると、パパがもっと頑張ります。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございます (^0^)/
パパとファミリー

お寝坊パパ

お寝坊パパ

ママに任せてばかりはいられない。パパだって、子育てできるんだぞ!・・・という想いとは裏腹に、一向に理想のパパに近づく気配のない30ちょっと過ぎの、いたって普通のパパ。

王子

4000グラムでこの世にデビューし、その後も人並み以上にスクスクと成長する最愛の息子。『王子』というほど端正な顔立ちではないが、愛嬌はピカイチ。誰からも愛される王子になってもらいたい。

ママ

王子に惜しみない愛を捧げるママ。王子のためなら、たとえ火のなか、水のなか。仕事ばかりのパパに愛想を尽かすことなく、育児に、家事に、大奮闘!ホント、ママには頭が上がりません。

関連リンク
パパのお小遣い


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。