 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パパの写真館6:キレイだね! 

だいぶ、季節外れですが・・・・

パパの写真館6

お気に入りの写真なので、思わず、載せてしまいました。

この写真を撮ったのは・・・

↓『続きを読む』をクリックして下さい。

お陰様で、「パパ育児」 第1位!FC2ブログランキング



あれは、去年の12月・・・

東京タワーに遊びに行ったときのこと。


タワーに向かう道すがら、何気なく立ち寄った公園で、

とてもキレイな風景に出会いました。


鮮やかに色づく木々の下には、

赤いもみじのカーペット。


王子がその上を歩くと・・・

シャカ、シャカ、シャカ

落ち葉が奏でる、秋の音色。


王子は、その音が楽しいようで・・・

何度も、行ったり来たりしてました。


王子にとって、初めての秋。

良い思い出ができました。


パパの写真館6おまけ
↑すっかり紅葉が気に入ってしまった様子の王子。


パパ、ちょっとずつ順位が上がってます!人気ブログランキングへ

関連記事
[ 2008/05/01 00:22 ] パパの写真館 | TB(0) | CM(3)
v-2752枚ともキレイな写真ですねー。紅葉の赤がすごくいいっすね!
俺も子供連れてこんな写真とりたいですよ。
応援ぽち。
[ 2008/05/01 14:06 ] you太郎 [ 編集 ]
風景がとても綺麗な写真です。
[ 2008/05/01 23:51 ] おおいたパパ [ 編集 ]
you太郎さん、おおいたパパさん、コメントありがとうございます!

こういう写真が撮れると、日本は四季があってイイなぁ・・と思います。これからも王子を連れて色々なところに行って、沢山の写真を撮りたいと思います。
[ 2008/05/02 00:48 ] お寝坊パパ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
子育てブログランキング
↓クリックすると、パパがもっと頑張ります。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございます (^0^)/
パパとファミリー

お寝坊パパ

お寝坊パパ

ママに任せてばかりはいられない。パパだって、子育てできるんだぞ!・・・という想いとは裏腹に、一向に理想のパパに近づく気配のない30ちょっと過ぎの、いたって普通のパパ。

王子

4000グラムでこの世にデビューし、その後も人並み以上にスクスクと成長する最愛の息子。『王子』というほど端正な顔立ちではないが、愛嬌はピカイチ。誰からも愛される王子になってもらいたい。

ママ

王子に惜しみない愛を捧げるママ。王子のためなら、たとえ火のなか、水のなか。仕事ばかりのパパに愛想を尽かすことなく、育児に、家事に、大奮闘!ホント、ママには頭が上がりません。

関連リンク
パパのお小遣い


