スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パパとおでかけ:平和島温泉クアハウス 

今日から、

待ちに待った・・・

ゴールデンウィーク!

普段は仕事が忙しく、なかなか遠出ができないので、

今日は、思い切って、行ってきましたよ。

↓『続きを読む』をクリックして下さい。

GW中も応援おねがいします!FC2ブログランキング



平和島温泉クアハウス

平和島温泉クアハウス!

自宅から、歩いて15分の温泉リゾート。(←近っ!)



いやね。

ゴールデンウィークって、どこ行っても、混んでるでしょ?

小さい子を連れて、人ごみの中を歩くって、結構、大変なんですよ。

だからね、ホラ、近くで、のんびりできるところが、いいじゃないですか。

ね、そうでしょ?ね?(←誰に言い訳?)




と、いうワケで、今日は、平和島温泉クアハウスに行ってきた。

王子をクアハウスに連れていくのは、かれこれ、5回目ぐらいだが・・・
(↑多いな。)

実は、王子は、いまだに温泉に入ったことがない。


別に、パパが王子に意地悪しているワケではなく・・・

オムツが取れていない子供は温泉に入れちゃダメ

という施設のハウスルールがある為である。


じゃ、何で連れて行くの?


ってな話もあるが、この平和島温泉クアハウスには、温泉の他にも、プール、お食事処、リラックスルーム、ゲームゾーン、スポーツジム、ミニシアターなど、様々な施設があって、温泉に入らなくても(入れなくても)、意外と、それなりに楽しめるのである。


ちなみに、王子のお気に入りは、2Fのゲームコーナーと・・・

3Fの和室(休憩室)に置いてある↓コレ↓




王子の好きな黒ひげ危機一発





ありがとう、黒ヒゲさん!(王子と遊んでくれて)


いつも応援ありがとうございますっ!人気ブログランキングへ
関連記事
ぁたし、大学に行くのに平和島通ってました(*^^*)
学生の時は蒲田に住んでたので(≧ε≦)

子連れだとホンットお出かけも大変ですょね!!!

黒ひげ、うちも昔は活躍してました(今は押し入れの奥に…涙)
[ 2008/05/04 09:01 ] 姫子 [ 編集 ]
へぇ、姫子さん、蒲田に住んでたんですねぇ。蒲田も最近、GranDuoとか出来て、賑わってますよね~。

黒ひげ、自分でナイフが刺せるようになってビックリです。王子も成長したなぁ~って感じます。

ナイフを刺し終わる寸前によそ見をして、黒ひげが飛び出す瞬間をまったく見ない・・・という間違った遊び方をしてますが。。。
[ 2008/05/05 01:26 ] お寝坊パパ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
子育てブログランキング
↓クリックすると、パパがもっと頑張ります。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございます (^0^)/
パパとファミリー

お寝坊パパ

お寝坊パパ

ママに任せてばかりはいられない。パパだって、子育てできるんだぞ!・・・という想いとは裏腹に、一向に理想のパパに近づく気配のない30ちょっと過ぎの、いたって普通のパパ。

王子

4000グラムでこの世にデビューし、その後も人並み以上にスクスクと成長する最愛の息子。『王子』というほど端正な顔立ちではないが、愛嬌はピカイチ。誰からも愛される王子になってもらいたい。

ママ

王子に惜しみない愛を捧げるママ。王子のためなら、たとえ火のなか、水のなか。仕事ばかりのパパに愛想を尽かすことなく、育児に、家事に、大奮闘!ホント、ママには頭が上がりません。

関連リンク
パパのお小遣い


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。