 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パパとおでかけ : 横浜ランドマークタワー (横浜市西区) 

GW2日目。

今日は、グランマ(ばぁばぁ)と一緒に、横浜ランドマークタワーへ。

パパとおでかけ横浜ランドマークタワー

ちなみに、横浜ランドマークタワーは・・・

ママとパパが結婚式を挙げた思い出の場所である。

ま、そんなコトは置いといて・・・

↓『続きを読む』をクリックして下さい。

ブログランキングに参加中!FC2ブログランキング



横浜に住むグランマが、

王子をランドマークタワーに連れて行ってくれると言うので・・・

お言葉に甘えて、親子3人、電車に乗って桜木町へ。


向かうは、展望フロア 『スカイガーデン』。


天気が悪いせいか、休日にも関わらず、それほどの人混みはなく・・・

到着するなり、すんなりと展望フロアへ上がるエレベータに案内される。


展望フロア(69F)に着いて、外を覗くと・・・

パパとおでかけスカイガーデン1
パパとおでかけスカイガーデン2

みなとみらいの街並みが眼下に広がっている。

天気の悪いワリには、意外とキレイに見えて、王子も大満足!


しかし、それだけは終わらない。


今日のメインイベントは、コレ↓
パパとおでかけ似顔絵コーナー

CHEF'S イラストショップ。

展望フロアに常設されている似顔絵コーナーだ。


何人かのイラストレーターが並んで座っていて・・・

過去の作品を見ながら、自分の気に入った人を選ぶことができる。


ママとふたりで、4人のイラストレーターの作品を、マジマジと見比べ・・・

10分後、『この人がいいんじゃない?』と、意見が一致。


まだ前の人が終わってなかったので、席の後ろで10分ほど待つと・・・

お待たせしました。どうぞ?。』 と、声が掛かり、いよいよ王子の番。


似顔絵が完成するのに、約10分。

大人にとってみれば、たいしたことのない時間だが・・・

1歳4ヶ月の王子に、10分間は長すぎる。

とても、大人しく座っていられる時間ではない。


ミニカーを出して遊んでみたり・・・

パパとママとグランマが交代であやしてみたり・・・

アンパンマンとメロンパンナちゃんが、王子の前を飛んでみたり・・・



そんなこんなで・・・


ようやく、出来上がった王子の似顔絵が、コチラ↓↓




王子の似顔絵

ウっ!かわいい。








でも・・・

実物は、もっとかわいいぞ。
(↑超親バカ)

いつも応援ありがとうございますっ!人気ブログランキングへ

関連記事
素敵~~~~(*^ω^*)
ぅちの慎太郎(5ヵ月)も書いてもらぉうかなぁ~(*^∀^*)↑↑
デモうちも実物のがかゎいぃ自信ある(ここにも親バカが…)☆☆

ばぁばとお出かけいぃなぁ~o(^-^o)(o^-^)o
なんだかんだタダですょね(笑)

[ 2008/05/05 09:08 ] 姫 [ 編集 ]
似顔絵・・・自分も小さい頃に書いてもらったことがあって、ウチの両親がそれをずっと家に飾っていたんですが、物心付いた頃に友達に見られて、とても、こっ恥ずかしい思いをした記憶が。。。

親の心、子知らず・・・というヤツですね。ウチの両親も、今の自分と、同じ想いだったのかも知れませんねぇ。。。
[ 2008/05/06 02:05 ] お寝坊パパ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
子育てブログランキング
↓クリックすると、パパがもっと頑張ります。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございます (^0^)/
パパとファミリー

お寝坊パパ

お寝坊パパ

ママに任せてばかりはいられない。パパだって、子育てできるんだぞ!・・・という想いとは裏腹に、一向に理想のパパに近づく気配のない30ちょっと過ぎの、いたって普通のパパ。

王子

4000グラムでこの世にデビューし、その後も人並み以上にスクスクと成長する最愛の息子。『王子』というほど端正な顔立ちではないが、愛嬌はピカイチ。誰からも愛される王子になってもらいたい。

ママ

王子に惜しみない愛を捧げるママ。王子のためなら、たとえ火のなか、水のなか。仕事ばかりのパパに愛想を尽かすことなく、育児に、家事に、大奮闘!ホント、ママには頭が上がりません。

関連リンク
パパのお小遣い


