スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヨーカドーの歩き方 

パパのおでかけスポットの定番といえば・・・

もちろん、

『近所のショッピングセンター』

(デパートや大型スーパーなど)である。(←なぜか断言。)

yokado01.jpg


ちょっと大きな商業施設には、大小の差こそあれ、

たいがい、子供服やおもちゃ売り場と同じ階か、

最上階近くや屋上に、キッズスペースが設けられている。


我が家の近所のイトーヨーカドーは、2Fがソレ。

子供服&おもちゃ売り場とキッズスペースが併設されている。


今日は、そのヨーカドー2Fにおける王子の軌跡を追ってみた。

↓『続きを読む』をクリックして下さい。


真っ先に向かったのが、おもちゃ売り場。

パパとおでかけヨーカドー2
見知らぬおにいちゃんと、仲良くテレビゲームに興じる。

パパとおでかけヨーカドー3
大好きなトミカを物色。パパは、買ってあげないぞ。

パパとおでかけヨーカドー4
キッズスペースは、ちょっとだけ立ち寄っただけで・・・

パパとおでかけヨーカドー5
再び、おもちゃ売り場へ。

パパとおでかけヨーカドー6
バス好きな王子。ボタンを押すと音が鳴る。

パパとおでかけヨーカドー7
キレイなお姉さん好きの王子。マネキンでもお構いなし。

パパとおでかけヨーカドー8
最後は、アイランド空港駅のバスに乗り込み・・・

パパとおでかけヨーカドー9
堂々の運転手ぶり。(しかも立ち乗り。)




えーと、運転手さん、スイマセン。

パパは、我が家で降ろしてください。


このブログに一票を投じるFC2ブログランキング
関連記事
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
子育てブログランキング
↓クリックすると、パパがもっと頑張ります。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございます (^0^)/
パパとファミリー

お寝坊パパ

お寝坊パパ

ママに任せてばかりはいられない。パパだって、子育てできるんだぞ!・・・という想いとは裏腹に、一向に理想のパパに近づく気配のない30ちょっと過ぎの、いたって普通のパパ。

王子

4000グラムでこの世にデビューし、その後も人並み以上にスクスクと成長する最愛の息子。『王子』というほど端正な顔立ちではないが、愛嬌はピカイチ。誰からも愛される王子になってもらいたい。

ママ

王子に惜しみない愛を捧げるママ。王子のためなら、たとえ火のなか、水のなか。仕事ばかりのパパに愛想を尽かすことなく、育児に、家事に、大奮闘!ホント、ママには頭が上がりません。

関連リンク
パパのお小遣い


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。