スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パパとおでかけ : 大森ふるさとの浜辺公園 (大田区) 

東京に白い浜辺が!?

パパとおでかけ大森ふるさと浜辺公園


大森ふるさとの浜辺公園。

京急平和島駅から徒歩約15分、

JR大森駅から平和島循環パスで平和島五丁目下車、徒歩3分

入江や干潟を持つ都内では初めての区立海浜公園である。

↓浜辺の詳しい様子は、『続きを読む』をクリックしてください。


大森ふるさとの浜辺公園は、平和の森公園と隣接している。

パパとおでかけ大森ふるさと浜辺公園2


公園の入口から、浜辺までは、ちょっとしたお散歩コース。

パパとおでかけ大森ふるさと浜辺公園3


王子にとって、浜辺は、『大きなお砂場』である。

パパとおでかけ大森ふるさと浜辺公園4


あまりの気持ち良さに、ボク、ダイブします!

パパとおでかけ大森ふるさと浜辺公園5


このブログに一票を投じるFC2ブログランキング
関連記事
よく城南島海浜公園には行きますが、

こんなおもしろい公園があったんですね。

今度行ってみます!



[ 2008/06/08 23:36 ] せたがやパパ [ 編集 ]
前々から噂には聞いていたんですが、週末、初めて行ってきました。ちょっと交通の便が悪いのが玉にキズですが、子供を伸び伸びと遊ばせるには、イイところだと思いますよ~。お薦めです。
[ 2008/06/10 01:29 ] お寝坊パパ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
子育てブログランキング
↓クリックすると、パパがもっと頑張ります。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございます (^0^)/
パパとファミリー

お寝坊パパ

お寝坊パパ

ママに任せてばかりはいられない。パパだって、子育てできるんだぞ!・・・という想いとは裏腹に、一向に理想のパパに近づく気配のない30ちょっと過ぎの、いたって普通のパパ。

王子

4000グラムでこの世にデビューし、その後も人並み以上にスクスクと成長する最愛の息子。『王子』というほど端正な顔立ちではないが、愛嬌はピカイチ。誰からも愛される王子になってもらいたい。

ママ

王子に惜しみない愛を捧げるママ。王子のためなら、たとえ火のなか、水のなか。仕事ばかりのパパに愛想を尽かすことなく、育児に、家事に、大奮闘!ホント、ママには頭が上がりません。

関連リンク
パパのお小遣い


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。