スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パパとおでかけ : 品川区民公園 (品川区) 

『パパとおでかけ』の約3割を占めるイキツケの場所。

それが・・・・品川区民公園

品川区民公園01

近いので、ほぼ毎週、通っているのだが・・・

同じ公園でも、王子を連れて出かけると、いつも新鮮な発見があるものである。

例えば・・・・

↓『続きを読む』をクリックしてください。


前は、タダ乗っているだけだった馬型の遊具。

パパが後ろで支えていないと、危なっかしい感じだったのに・・・

品川区民公園02

今じゃ、ひとりで乗りこなす。


体重を前後に移動させて、グイングイン揺らし・・・

品川区民公園03

とても楽しそう。。


そして、乗り終わった後は・・・

品川区民公園04

フゥ。

と、片手でお茶を飲む。(1歳半ですが。)



最近は、暑さが厳しくて、ちょっとバテ気味だが・・・

これからも、この公園で、

王子との『新たな発見』を楽しみたい、と思うパパであった。

このブログに一票を投じるFC2ブログランキング

? おまけ ?

ちょっと公園の様子が分かりにくいので、過去に撮った写真を幾つか。。。

品川区民公園
↑すべり台や砂場もあって、色々遊べる。

品川区民公園06
↑噴水のある広場の木陰。

品川区民公園07
↑正面入口付近には、こんな風景も。

このブログに一票を投じるFC2ブログランキング
関連記事
やっと更新されましたね
[ 2008/07/27 22:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
子育てブログランキング
↓クリックすると、パパがもっと頑張ります。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございます (^0^)/
パパとファミリー

お寝坊パパ

お寝坊パパ

ママに任せてばかりはいられない。パパだって、子育てできるんだぞ!・・・という想いとは裏腹に、一向に理想のパパに近づく気配のない30ちょっと過ぎの、いたって普通のパパ。

王子

4000グラムでこの世にデビューし、その後も人並み以上にスクスクと成長する最愛の息子。『王子』というほど端正な顔立ちではないが、愛嬌はピカイチ。誰からも愛される王子になってもらいたい。

ママ

王子に惜しみない愛を捧げるママ。王子のためなら、たとえ火のなか、水のなか。仕事ばかりのパパに愛想を尽かすことなく、育児に、家事に、大奮闘!ホント、ママには頭が上がりません。

関連リンク
パパのお小遣い


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。