スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パパのおでかけスポット : 宝野公園 (東京都多摩市) 

春といえば、やっぱり花見!王子もはしゃぎまくり!
パパとおでかけ宝野公園1パパとおでかけ宝野公園2


↓『続きを読む』をクリックしてください。



京王多摩センターから徒歩15分。

地元では桜の名所として、それなりに有名で、花見シーズンは、花見客で賑わう。

天気の良い日にのんびり散歩するにはうってつけのお出掛けスポット。


以前に勤めていた会社の社宅が、多摩センターにあり、当時は、会社の仲間と花見やらバーべQやらでよく利用していたのだが、転職して引っ越してからは、なかなか行く機会がなかった。

昔の同僚が誘ってくれたので、久しぶりに行ってみたら、やっぱり桜はキレイだった。

王子は・・・というと、会社の元同僚を捕まえては手を繋いで散歩に出かけ、戻ってきては他の人を捕まえて散歩に出かけ・・・。抱っこしてもらったり、肩車してもらったり。とにかくずっと、私の元同僚達を連れて、公園中を歩き回っていた。

お陰でパパは、のんびりと花見ができて良かったのだが・・・

ひとつだけ、王子に言いたいことがある。




なぜパパとは手を繋いでくれないんだ?(涙)



関連記事
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
子育てブログランキング
↓クリックすると、パパがもっと頑張ります。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございます (^0^)/
パパとファミリー

お寝坊パパ

お寝坊パパ

ママに任せてばかりはいられない。パパだって、子育てできるんだぞ!・・・という想いとは裏腹に、一向に理想のパパに近づく気配のない30ちょっと過ぎの、いたって普通のパパ。

王子

4000グラムでこの世にデビューし、その後も人並み以上にスクスクと成長する最愛の息子。『王子』というほど端正な顔立ちではないが、愛嬌はピカイチ。誰からも愛される王子になってもらいたい。

ママ

王子に惜しみない愛を捧げるママ。王子のためなら、たとえ火のなか、水のなか。仕事ばかりのパパに愛想を尽かすことなく、育児に、家事に、大奮闘!ホント、ママには頭が上がりません。

関連リンク
パパのお小遣い


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。