スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パパとおでかけ : 品川セーフティ・フェスティバル (品川区) 

JR大崎から徒歩5分。

国際自動車教習所で、毎年開催されているという

品川セーフティ・フェスティバル

セーフティフェスティバル01

に、初参戦。


イベントの目玉である『子ども免許証』はゲットできなかったものの、

電車に乗ったり、パトカーや白バイに乗ったり、ペンギンに出会ったり・・・

品川セーフティフェスティバル02

王子的には、『大満足』なイベントでした。


パパ的には、

『王子が大人しく列に並ばない為、抱っこをし過ぎて、とても疲れた』

イベントでしたけれども。



↓会場の様子(写真)は、『続きを読む』をクリックして下さい。


↓ミニチュア電車。新幹線と山手線の2種類があり、新幹線の方が人気。
品川セーフティ・フェスティバル03

↓ミニパト。子供用の警官服もあったのだが、王子、興味なし。
品川セーフティ・フェスティバル04

↓高速パトカー。実は、王子よりも、パパが乗りたかったりして。
品川セーフティ・フェスティバル05

↓白バイ。こんなちっちゃい人が運転してたら、ちょっとビビる。
品川セーフティ・フェスティバル06

↓何の脈絡もなく、Suicaペンギン登場。さすがの王子も『キョトン』顔だ。
品川セーフティ・フェスティバル07


このブログに一票を投じるFC2ブログランキング
関連記事
お゛ぉぉぉスゴくいいイベントですねぇ~
うちの息子だったら終始ハイテンション間違いなしっ!ですっ!

ポチッ!(〇´∀`)σ凸x3
[ 2008/09/16 16:04 ] しゃくとり虫 [ 編集 ]
お疲れ様でした!
[ 2008/09/16 20:54 ] [ 編集 ]
しゃくとり虫さん、コメントありがとうございます!最近、ブログの更新をサボりぎみで、すっかりご無沙汰してました。

私が行ったのは、品川区のイベントでしたが、ひょっとしたら、他の区でもやってるのかも知れないですねー。公営のイベントも、意外とイケてます。
[ 2008/09/17 00:35 ] お寝坊パパ [ 編集 ]
いいイベントですね~。
うちの子供も来年はいけるかな。
[ 2008/09/17 13:57 ] 若パパ [ 編集 ]
コメント、ありがとうございます!予想した以上に楽しいイベントでした。来年、是非、行ってみて下さい。私も、また行きます!(多分)
[ 2008/09/23 22:07 ] お寝坊パパ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
子育てブログランキング
↓クリックすると、パパがもっと頑張ります。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございます (^0^)/
パパとファミリー

お寝坊パパ

お寝坊パパ

ママに任せてばかりはいられない。パパだって、子育てできるんだぞ!・・・という想いとは裏腹に、一向に理想のパパに近づく気配のない30ちょっと過ぎの、いたって普通のパパ。

王子

4000グラムでこの世にデビューし、その後も人並み以上にスクスクと成長する最愛の息子。『王子』というほど端正な顔立ちではないが、愛嬌はピカイチ。誰からも愛される王子になってもらいたい。

ママ

王子に惜しみない愛を捧げるママ。王子のためなら、たとえ火のなか、水のなか。仕事ばかりのパパに愛想を尽かすことなく、育児に、家事に、大奮闘!ホント、ママには頭が上がりません。

関連リンク
パパのお小遣い


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。