スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ママって、大変だ。 

今日は、

いつも頑張っているママを、休ませてあげよう!』

と、いうことで・・・


午前10時、王子とふたりで、電車に乗って 『川崎』 へ。




「ラゾーナ川崎」のルーファ広場、2Fのテラス、アカチャンホンポで、

それぞれ30分ほど遊んだ後、お昼を食べに、1Fのフードコートへ。

ところが、フードコートは、「すげぇ混雑」で、座る場所など、まるでなく、

王子をベビーカーに乗せたまま、パパはウロウロ、王子はウトウト


結局、王子は、そのまま寝てしまったので・・・

惣菜売り場で、2つお弁当を買って、5Fのテラスへ移動。

パパが弁当を食べ終わった頃、王子がムニャムニャと起き出したので、

パパのひざの上で、ちょっと遅めのランチタイム。


それから、「川崎BE」のスカイコートで1時間、「川崎ルフロン」で約2時間・・・

元気モリモリの王子と、たっぷり遊んで、地元(大森)へ戻る。

更に、イトーヨーカドーで1時間ほど遊んで、(ココでも元気モリモリ)

夕飯は、近くのデニーズへ。(途中で騒ぎ出し、またひざの上へ。。汗)


夜8時に帰宅し、ちょっとひと息。。。。

つく暇もなく、王子を連れて、お風呂へGO。

パジャマ着させて、歯磨きして、部屋を暗くして、お布団へ。



( ´-`) フゥ


王子との長い1日が、ようやく終了。

元気イッパイの王子と遊ぶのは、スゴク楽しのだが・・・・


スゴク、疲れる。



で、


ママって、これ(+家事)を、毎日、やってるんだよなぁ・・・

と、思うと・・・



アンタは、エライ!!


と、大きな拍手を送りたくなる。(スタンディングで。)





ママ、いつもありがとう。



パパにエールを!FC2ブログランキング
関連記事
[ 2008/10/20 00:52 ] パパのひとり言 | TB(0) | CM(1)
ブログを拝見させて頂きました。奥様への感謝のコメントがありましたが、お寝坊ぱぱさんは
奥様に面と向かって感謝の言葉は伝えましたか?
僕の場合はメールで伝えましたが、面と向かって言うのが照れくさくて・・・
それで逆に怒らせてしまったこともありましたよ。
やはり言葉にすることで、ちゃんと奥様にお寝坊パパさんの気持ちが伝わると思いますよ。
[ 2008/11/02 14:03 ] Smile [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
子育てブログランキング
↓クリックすると、パパがもっと頑張ります。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございます (^0^)/
パパとファミリー

お寝坊パパ

お寝坊パパ

ママに任せてばかりはいられない。パパだって、子育てできるんだぞ!・・・という想いとは裏腹に、一向に理想のパパに近づく気配のない30ちょっと過ぎの、いたって普通のパパ。

王子

4000グラムでこの世にデビューし、その後も人並み以上にスクスクと成長する最愛の息子。『王子』というほど端正な顔立ちではないが、愛嬌はピカイチ。誰からも愛される王子になってもらいたい。

ママ

王子に惜しみない愛を捧げるママ。王子のためなら、たとえ火のなか、水のなか。仕事ばかりのパパに愛想を尽かすことなく、育児に、家事に、大奮闘!ホント、ママには頭が上がりません。

関連リンク
パパのお小遣い


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。