スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パパとおでかけ : 六本木ヒルズの恐竜展 

六本木ヒルズで開催中の

「世界最古の恐竜展」

に行ってきました!

ヒルズ恐竜展01

ティラノサウルスとか、ステゴサウルスとか、トリケラトプスとか、

一般的に良く知られているメジャー恐竜は展示されていませんが、

メジャー恐竜よりも、

ある意味、衝撃的な古代生物に遭遇すること必至。


恐竜好き、高い所好きの王子は、とても楽しんでいたようでした。

ちなみに、パパは・・・

展示会後に行ったヒルズの某公園で、ヒルズ族気分を密かに楽しんでました。





↓森アート美術館の入口。ワクワクしながら入館。
ヒルズ恐竜展02


↓世界最古的な恐竜の骨。
ヒルズ恐竜展03


↓壁に投影する映像と相俟って、結構な迫力。
ヒルズ恐竜展04


↓後ろから狙われているのに気付かないノンキな王子。
ヒルズ恐竜展05


↓六本木ヒルズに恐竜が出現し大パニック!的な写真。
ヒルズ恐竜展06


↓同じビルの低層階にあるお店にも、おもちゃで出来た恐竜が。
ヒルズ恐竜展07


↓ヒルズ族御用達(?)の公園。ヒルズっぽい親子が沢山いました。
ヒルズ恐竜展08


↓オノボリサン的発想でヒルズマンションを散策。
ヒルズ恐竜展09


↓若干お疲れ気味の王子。オープンテラス的なところで休憩。
ヒルズ恐竜展10


↓遂に力尽きる王子。・・・王子、1日、おつかれさまでした!
ヒルズ恐竜展11

関連記事
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
子育てブログランキング
↓クリックすると、パパがもっと頑張ります。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございます (^0^)/
パパとファミリー

お寝坊パパ

お寝坊パパ

ママに任せてばかりはいられない。パパだって、子育てできるんだぞ!・・・という想いとは裏腹に、一向に理想のパパに近づく気配のない30ちょっと過ぎの、いたって普通のパパ。

王子

4000グラムでこの世にデビューし、その後も人並み以上にスクスクと成長する最愛の息子。『王子』というほど端正な顔立ちではないが、愛嬌はピカイチ。誰からも愛される王子になってもらいたい。

ママ

王子に惜しみない愛を捧げるママ。王子のためなら、たとえ火のなか、水のなか。仕事ばかりのパパに愛想を尽かすことなく、育児に、家事に、大奮闘!ホント、ママには頭が上がりません。

関連リンク
パパのお小遣い


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。