スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パパとおでかけ:鶴見川花火大会 

今週で王子の夏休みも終わり。

夏休みの思い出と言えば、やっぱり↓コレでしょう。

鶴見川花火大会01

納涼花火大会


昨日は、JR鶴見駅近く”佃野公園”付近で開催された

鶴見川花火大会」に王子とふたりで行ってきました。


東京湾とか、隅田川とか、神宮とか、メジャーな花火大会もイイですが、

3歳の子供を連れていくとなると、ムチャな人混みは避けたいもの。

かと言って、

近所の公園でやっているような町内会の花火大会ではちょっと物足りない。


その点、この鶴見川花火大会は・・・


実に、丁度いい。


打ち上げ1時間前に行けば、それなりに良い席が取れるし・・・

すぐ近くで見れるので、1100発とは言え、それなりの大迫力。

3歳の子供が、ビビることなく、飽きもせず。

ホントに、小さな子供連れには、おススメの花火大会。


しかも・・・

帰り道はさすがに混雑するかと思いきや、全然、混んでないし。

っていうか、それは道に迷っただけだけど。



 「パパ?、道に迷ったの??」

 「パパ?、まだ着かないの??」

 「ねぇ、パパ?、もう、つかれたよ?!」



そりゃ、パパが悪かったけどさ・・・

↓そんな顔して怒らなくてもいいだろうが。

鶴見川花火大会02


↓クリックするとパパのランクが打ち上がります
人気ブログランキング
関連記事

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
子育てブログランキング
↓クリックすると、パパがもっと頑張ります。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございます (^0^)/
パパとファミリー

お寝坊パパ

お寝坊パパ

ママに任せてばかりはいられない。パパだって、子育てできるんだぞ!・・・という想いとは裏腹に、一向に理想のパパに近づく気配のない30ちょっと過ぎの、いたって普通のパパ。

王子

4000グラムでこの世にデビューし、その後も人並み以上にスクスクと成長する最愛の息子。『王子』というほど端正な顔立ちではないが、愛嬌はピカイチ。誰からも愛される王子になってもらいたい。

ママ

王子に惜しみない愛を捧げるママ。王子のためなら、たとえ火のなか、水のなか。仕事ばかりのパパに愛想を尽かすことなく、育児に、家事に、大奮闘!ホント、ママには頭が上がりません。

関連リンク
パパのお小遣い


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。